YELLOWS PLUS “MIKE” LIMITED COLOR

 | CATEGORY:  INFORMATION

 21

December.

2023.

トレンド性を持ちつつ意味のあるデザインにこだわり、国際的な評価を獲得しているYELLOWS PLUSの人気モデル『MIKE』を弊社限定のマットカラーで別注しました。

 

 

Model:MIKE LIMITED COLOR

Size:48◻︎24

Price:¥40,700(税込)

発売日:1222()

 

機能美を追求してきたYELLOWS PLUSにとって「装飾」とは何かを提示した“DETAILS”コレクションを昨シーズンから発表しています。それは決して華美なものではなく、これまで培ってきたデザインと共存するような、控えめで密かな細部に宿るものでした。

 

“DETAILS”コレクションの一つである『MIKE』は、世界的なトレンドに合わせてボリューム感が出るようにデザインされたウェリントン型サングラスです。

キーホール(鍵穴型)ブリッジやチタン製のカシメ式ノーズパッドなど YELLOWS PLUS ではお馴染みのディテールを採用しつつも、フロントの両サイドにフェザー型の飾鋲を配置することで上品な装飾性を持たせた新しい試みが感じられるモデルになっています。また、丁番部分以外の厚みを適度に薄くする事で重量を軽減。YELLOWS PLUS らしく掛け心地にも配慮がされています。

今回は、『MIKE』を従来モデルにはないマット仕様でスペシャルオーダー。肉厚なモデルだけに艶消し特有のドライな質感を充分に堪能していただけるモデルに仕上がっています。裏面はあえてツヤを出し、バイカラー風になっているのもポイント。

コレクションテーマに沿いつつ、さり気なく一味違った別注モデルになっています。

 

Color529M (Matt Harrods Green)

 

Color534M(Matt Amber)

 

カラーは、定番のマットブラック含む全3色。スタンダードなカラーをベースにしておりますので、コーディネートしやすい色展開となっております。

小ロットでの限定生産です。この機会をお見逃しなく!