こんにちは。
まだマシとは言え暑いですね。
この時期は体調を崩しやすくなりますのでお気をつけ下さい。
さて先日の事、実父と補聴器の専門店に出かける機会がありました。
最近話していても聞こえていないなと思う事がしばしばあり、一度専門店に相談してみようとなり同行したわけです。
私自身は全く必要がない生活を送っておりましたので薄い予備知識ぐらいしかなかったのですが、結論から申しますと行ってよかった。
対応してくれた専門店スタッフの豊富な知識と経験からくる接客力の高さに関心してしまいました。
まさに安心感です。
補聴器とはというところから丁寧に説明してくれて思い違いしているユーザーの認識を正す作業、現状を確認してユーザー一人一人に合わせたカスタムを行い、メリットとデメリットの説明をキチンと行うことでユーザー自身に考える材料を提示し納得して購入できる環境を作り出してくれていました。
これは同じ専門店で働く者として大いに感銘を受けましたし自身を見直すきっかけとなりました。
しっかり時間をかけてお話を聞いたり、視力のチェックをする事でユーザーですら気付いていない潜在的なニーズを掘り起こすことでより満足度の高いサービスをご提供できると思います。
それには専門店スタッフの日頃から努力とレベルアップがあってこそだと再認識いたしました。
私たちの運営する6店舗には日本で唯一の公的資格である認定眼鏡士を持つスタッフが多数常駐しております。
詳しくはこちらからhttps://gbgafas-co.jp/all/5750
眼鏡ってどこで買ったらいいのかわからない、今の自分にどんな眼鏡が必要なのかわからない、
と言った様々なお悩みのある方はたくさんいらっしゃると思います。
そんな時は是非お気軽にご相談ください。
何が必要なのか一緒に見つけましょう
(G.B.Gafas 新村)
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