EYEWEAR GIFT COLLECTION

今年も早いもので、もう12月。もうすぐクリスマスですね。

G.B.Gafasでも、例年この時期はギフトに眼鏡を買われるお客様も多く見受けられます。

そこで今回は梅田店スタッフがおススメするプレゼントにピッタリなタイプ別ギフトコレクションの紹介です。

 

GBsa.JPG

店長 佐藤

for ナチュラル系女子

GBsat1_.JPG

NEWMAN CASSADY ¥8,400

NEWMAN ROBERT ¥9,450

ざっくりとしたローゲージのカーディガンなんかが相性◎です。帽子やストールをプラスしてもオシャレです。コストパフォーマンスも魅力です。

 

 GBana.JPG

スタッフ 阿南

for マニッシュ系女子

GBana_.JPG

ECLEC TEDDY ¥16,800

H-FUSION LIGHT 802 ¥18,900

オールドライクなムードを醸し出すツイードジャケットがイメージです。ハンサムなジャケットにフェミニンなワンピースなどを合わせてもイイですよ。

 

GBim_.JPG

スタッフ 今井

for  冬もサングラスな人

 GBima1_.JPG

CHARI&CO DRESS UP 各¥12,600

CHARI&CO TIMES UP 各¥12,600

自転車乗りの自分にはサングラスはマストです。そんな人も多いかと思います。でも、どうせ使うならチャリのことわかってるブランドがイイでしょ。

 

 GBta.JPG

スタッフ 高橋

for 自分

GBtak1.JPG

FISH&CHIPS PANTO-SG/RT ¥27,300

手前味噌になりますが、このフレームの雰囲気は最高です。クラフツマンシップにあふれた眼鏡の美しさ。長く使える良いものを探している僕にピッタリです。

  

GBsaik1.JPG

スタッフ 済木

for やっぱりアメカジ好き男子

GBsai1_.JPG

SHURON RONSIR ZYL-EBONY(48) ¥15,750

この無骨さが昔から好きでした。当たり前ですがアメリカものなので、相性がイイのは言うまでもありません。店頭入荷したばかりで普段見れないサイズもありますよ。

 

プレゼント選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

(G.B.Gafas OSAKA umeda店長 佐藤)

Date: 04.December.2012 18:29 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE