The counter culture,G.B.Gafas

皆様こんにちは、G.B.Gafas OSAKA horieの新村です。

 

 いいゲームでしたね、オーストラリアとのW杯最終予選。

観戦していたほとんどの人が『えっ!』と思わず声を出してしまった幕切れだったと思いますが、それでもこれで2勝1分と本大会出場に向け順調なすべり出しではないでしょうか。それに今回の予選はこれまでより余裕をもって見ていられるような気がします。

本大会出場、確信しております。

 

順調なすべり出しといえば我々G.B.Gafas OSAKA horieも移転後1カ月が経ちました。

南船場から堀江へは実際の距離自体はそんなに離れてはいないのですが、お店を取り巻く環境は大きく違うものだなぁと感じております。

 

今回の移転にあたり私たちがテーマに選んだ言葉は,

 

“The counter culture,G.B.Gafas”

 

これは現在巷に蔓延するクリエイティビティのない大量生産ロープライス眼鏡に対して、刺激的で魅力ある提案を続けていくカウンターカルチャーでありたい・・・

 

という思いが込められております。

 

これまで南船場で培ってきたものをより発展させ皆様に喜んでいただける、よりコアでマニアックなG.B(グーフーボール)でありたいと考えております。

 

店内写真をいくつかご掲載しておきたいと思います。

 

613gbh1.JPG

 

613gbh2.JPG

 

613gbh3.JPG

 

613gbh4.JPG

 

613gbh5.JPG

 

613gbh6.JPG

 

613gbh7.JPG

 

613gbh8.JPG

 

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

 

(G.B.Gafas OSAKA horie店長 新村)

Date: 13.June.2012 12:19 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE