RECOMMEND SUNGLASS

こんにちは、G.B.Gafas OSAKA horieの新村です。

ここ数日暑いですね、とうとう夏がやってきたようです。

今年は梅雨明けも早かったですし、暑くて長い夏になりそうですから覚悟しておかないといけませんね。

先日のことですがあまりにも暑く夜中に何度も目が覚めるためいよいよエアコンが必要だと感じ自転車に乗り、大手家電量販店に向かったわけなんですが、その日もよく晴れていて日差しに目が痛い。そうだこんな時こそサングラス!と思いカバンからケースを取り出しいざ装着と思いケースを開くと中は空っぽ、ヤっちまった・・・。

(まあ、『眼鏡あるある』ではありますけどね)

今更戻るのもと思いその日は裸眼で出かけたわけですが案の定強い日差し、アスファルトの照り返しが容赦なく襲いかかりほとんど半目の状態で乗り切らなければなりませんでした。今思い出しただけでも目を細めてしまいます。

皆様もそれに近いような経験はされているのではないかと思いますがいかがですか?

そうならないためにもしっかり準備しましょう!

 

そんなわけで今回はこの夏オススメサングラスをご紹介いたします。

 

130710_1.JPG 

CHARI&CO G006-4 ¥8,400

すっかりおなじみCHARI&COの新作サングラスです

  

130710_2.JPG

 NEWMAN×beik LOTTERMAN-CAT MATTO ¥15,750

気鋭同士のコラボ実現です 

  

130710_3.JPG

WAITING FOR THE SUN MADAME-WHITE \16,800

今年も導入しております

 

130710_4.JPG 

YELLOWS PLUS INEZ-307 ¥26,250

女性へ今年のイチ押しです

 

130710_5.JPG

OLIVER GOLDSMITH COMMANDANT-TORTOISE SPLIT ¥31,500

イタリア製バージョンがイイんです

 

130710_6.JPG 

PERSOL 714-24/57 ¥38,850

男の憧れマックィーンモデル

 

130710_7.JPG

EYEVAN7285 409-3041 ¥36,750

シティーボーイの貴方へ その① 

 

130710_8.JPG

GLCO MARK MACNAIRY-113 ¥39,900

シティーボーイの貴方へ その②

 

130710_9.JPG

MOSCOT LEMTOSH BLONDE & CLIP ¥31,500

今年はCLIPグラスが充実

 

130710_10.JPG 

CLAYTON FRANKLIN 723-VBT & CLIP ¥44,100

こちらは偏光レンズ仕様でしかもハネ上げ式です

 

いかがでした、今季代表的なモデルをご紹介しました。

他にもたくさん入荷しておりますのでいつでもお立ち寄りください。

 

(G.B.Gafas OSAKA horie店長 新村)

Date: 10.July.2013 15:59 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE