まぶしい季節

こんにちはG.B.Gafas OSAKA horie 新村です。

最近すっかり暖かくなりましたね。日によっては熱いぐらいの日がありますからなかなか体がついていかない今日この頃です。皆さんも体調には十分注意しましょう。

 

さてこれからの季節、日差しの強さが気になり出したら必要になるのがサングラスでしょう。これから準備される方がほとんどだと思いますので今回は今季のおススメをいくつかご紹介させていただこうと思います。

 

GB的今季のおススメは小ぶりサングラスです。

 

ここ最近は以前のように顔を覆ってしまうほどのビッグシェイプから徐々に小さくなっている傾向にありましたが、今季はそれよりもう少し小ぶりでかけてみませんか。

通常の眼鏡サイズでレンズを色つきにカスタマイズしてかけるということです。

 

たとえば、レンズカラーライトバージョン。

 

0521SHELDRAKE.JPG

 OLIVER PEOPLES 「SHELDRAKE」  ¥28,350

  

0521RONSIR.JPG

SHURON 「RONSIR」  ¥15,750

 

0521O'MALLY.JPG 

OLIVER PEOPLES 「O’MALLY 」 ¥25,200

 

少しポップにかけたい方に◎でしょう。

 

反対にディープバージョン。

 

0521SIDEWINDER.JPG

SHURON 「SIDEWINDER」  ¥13,650

 

0521MOSELY TRIBES.JPG 

MOSLEY TRIBES 「BRYSON」 ¥16,800 

 

0521WAITING.JPG  

WAITING FOR THE SUN 「UNE」  ¥16,800

 

サイズダウンすることでスマートなイメージができあがります。

 

サングラスのトレンドも年々変化しております。

様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

皆様のサングラス選びの参考になれば幸いです。

 

(G.B.Gafas OSAKA horie店長 新村)

Date: 21.May.2013 15:00 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE