みんな丸眼鏡

みなさんこんにちは、G.B.Gafas OSAKA horieの新村です。

新しい年が明けて2週間余り、今年の正月休みは比較的長くとられた方が多かったように思いますが皆さんはいかがでしたでしょうか。

 

さて昨年あたりからメタルフレームへの掛け替えが増えてきていることは何かにつけお伝えしてきましたが、実際今一番購入率の高いのは丸眼鏡ではないでしょうか。

少し前まで丸はちょっとなって感じだった方も今では違和感なくなってきたとお聞きすることが多いです。もう完全に定着したと言っていいでしょうね。

これから丸眼鏡の購入を考えている方にG.B.Gafas OSAKA horieがおススメするこれから掛けるならこれやなフレームをご紹介いたしますので参考にしてみてください。

 

 

 120131YP.JPG

 YELLOWS PLUS KATHY ¥25,200

 

 

120132 MOSCOT.JPG

MOSCOT ZOLMAN ¥23,000

 

 

120133 CLAYTON.JPG

CLAYTON FRANKLIN 588 ¥31,500

 

 

1201344 YP M.JPG

YELLOWS PLUS BOB ¥3,8850

 

12135 F&C.JPG

FISH&CHIPS PANTO ¥27,300

 

堀江店スタッフでも丸眼鏡着用率が非常に高く丸眼鏡かけなあかんのかなてな感じになってます。

 

今年はみんなで丸眼鏡といきましょう。

 

(G.B.Gafas OSAKA horie店長 新村)

Date: 15.January.2013 19:54 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE