残りわずか・・・

皆様こんにちは、G.B.Gafas OSAKA minamisenbaの新村です。

 

最近冷え込みがきつくなり徐々に冬らしくなってきましたね。

夏生まれの私は寒いのが大の苦手で考えただけで憂鬱な気持ちになってしまいます。

あー早く暖かくならないかな・・・。

そして気づけはすでに年末、今年も残りわずかとなりました。

月並みですがほんと時が経つのは早いですよね。

特に今年は深く記憶に刻まれるであろう出来事が多かったですね。

来年はどのような年になるのか期待と不安が入り混じりますが明るくいきたいですね。

 

さて現在G.B.Gafas各店ではブリティッシュトラッドフェアを開催中でございます。(前回前々回のGBブログの中でも紹介させていただいております)

OLIVER GOLDSMITH、CUTLER AND GROSSのトランクショーは各店ともたくさんのお客様にご来店いただき大いに盛り上がり終了させていただきました。

ご来店いただきました皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。

 

現在もトラッドフェアは引き続き開催中でございますので皆様のご来店お待ちしております。

 

MBF1.JPG

 

MBF3.JPG

 

MBF4.JPG

 

MBF6.JPG

 

残りわずかとなりましたがノベルティもまだあります。

 

そしてこれから年内最後にして最大のイベントであるクリスマス、大晦日へとなだれ込んでいきます。大好きなあの方へもしくは今年一年がんばった自分へのプレゼントをまだ決めておられない方にG.B.Gafasへ届きたてのオススメ新作をご紹介させていただきますのでご参考にして下さい。

 

MNEW1.JPG

spec espace  「ES5406」「ES5407」  ¥29,400

 

MNEW2.JPG

YELLOWS PLUS  「NICOLE」  ¥24,150

 

MNEW4.JPG

YELLOWS PLUS  「NOLA」 ¥25,200

 

MNEW5.JPG

OLIVER PEOPLES  「OSKER」 ¥35,700

 

MNEW6.JPG

OLIVER GOLDSMITH  「OLIVER OVAL 」 ¥29,400

 

(G.B.Gafas OSAKA minamisenba 新村)

Date: 15.December.2011 11:50 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE