御礼

こんにちは、G.B.Gafas OSAKA minamisenbaの新村です。

気づけばもう年の瀬、後数日で2010年も終わろうとしています。

本年もたくさんの方にご来店いただきました、皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございました。

 

今年も世の中ではいろいろなことがありましたね。尖閣諸島問題動画流出やら宮崎の口蹄疫、異常気象による夏の猛暑、朝青龍の引退やらチリの落盤事故救出もありましたか。

こうして挙げていけば次々出てきますね、どちらかというと暗いニュースが多かったように記憶しております。

そんな中当社におきましても重要な大きな出来事が2つありました。

 

まずdecora KOBEのリニューアルです。

decorakoberene11.jpg

非常にラグジュアリーな空間に生まれ変わりました。

ホテルのロビーを思わせるような店内です。神戸にお越しの際は覗いてみる価値はありますよ。

 

そして京都店の移転、リニューアルです。

gafaskyotorenew11.jpg

それまで京都の北山で16年営業してきましたがリニューアルを機に烏丸御池へ移転したのです。(私も入社後長く京都店におりましたので少し寂しい気もしましたが。)

店名もTHE GLASSESからG.B.Gafas KYOTOへと変更しG.B.Gafs の旗艦店としての役割も担っています。

 

ところで皆さん『G.B.Gafas』とはどういう意味かご存知ですか?

いまさら何?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ご存じない方の為にもう一度ご説明を。

まずスラング的な言葉で”中毒”という意味合いの『G.B=グーフ・ボール』とスペイン語で眼鏡を意味する

『Gafas』を掛け合わせて “G.B.Gafas=中毒眼鏡”という意味なのです。

 

そういう訳で2011年も一人でも多くの方に”眼鏡中毒者”となっていただけるような仕掛けを考えておりますので、来年度もG.B.Gafas ならびにdecoraの各店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様よいお年をお迎えください。

 

(G.B.Gafas OSAKA minamisenba 新村)

Date: 29.December.2010 15:40 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE