MOSCOT入荷中!!

こんにちは、G.B.Gafas OSAKA horieの新村です。

めっきり春らしくなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

大多数の方が毎年この時期恒例の花粉に悩まされているのではないでしょうか。

わたしもその一人でございます。暖かくなってくれるのはイイのですがとにかくツライ。

今年は大気汚染の報道も連日やっておりますのでなんだかなーって感じです。

早くこの苦しみから解放されたいですね。

この時期は花粉対策に眼鏡を購入される方が毎年多いわけですが何でもいいというわけではありませんよね。選んでおられるのを拝見していると、やはりカッコイイのが掛けたいですよね。

 

そこで最近再入荷しているMOSCOTをご紹介いたします。

 

320LEMTOSH.JPG

LEMTOSH  ¥24150

言わずと知れたMOSCOTを代表するモデルです。

 

320EISEN ZEV.JPG

EISEN ¥26250

ZEV  ¥26250

新作より日本での展開は初となるメタル2モデルです。

 

320VILDA.JPG

VILDA  ¥24150

定番VILDAの48サイズです。もともと44サイズの展開でしたが初の48サイズです。しかし残念ながら廃番となることが決まっており今回が最後の入荷となってしまいました。

 

320ZOLMAN.JPG 

ZOLMAN  ¥24150

こちらも国内展開が始まったばかりでこれから定番になるであろうモデルだったのですが、このモデルも廃番となり今回が最後の入荷となるそうです。

 

このほかにもいろいろなモデルが入荷しております。

春のおしゃれと花粉対策にも役立つおしゃれ眼鏡を探しに来ませんか。

 

(G.B.Gafas OSAKA horie店長 新村)

Date: 20.March.2013 12:19 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE