EYEVAN7285

こんにちは、G.B.Gafas OSAKA horie の新村です。

梅雨だというのにもう夏本番のような暑さですね。

全然雨が降らないので各地で水不足が懸念されているようですね。

余り降りすぎるのも困りますが降らなさすぎも困ります、どなたかいい具合に調整してほしいもんです。

さて最近春に仕入れをしたものが続々入荷している今日この頃ですがその中でも

目玉の一つをご紹介します。

 

EYEVANというブランドをご存じでしょうか?

1972年、「着るメガネ」をコンセプトにスタートした「EYEVAN」。

海外の展示会にも積極的に参加し高い評価を得ました。

当時のニューヨークタイムズにも取り上げられ、ハリウッドセレブも愛用するなど世界中から注目を集めるブランドでした。

その中でも、当時の職人たちが最高の技術を使い、本当に作りたいものを再現した

EYEVAN CRAFT」シリーズのデザインや製造方法をベースに、デザインを解体・再構築したのが、

2013年スタートした「EYEVAN 7285」です。

 

2013061802.jpg

 

2013061803.jpg

 

2013061804.jpg

 

2013061805.jpg


ブランドビジュアルをしっかり作っていて非常に楽しみにしておりました。

もう店頭には並んでいますが予想以上の反響に急いでBLOGに掲載させていただきました。

無くなる前に一目見に来て下さいね。

 

(G.B.Gafas OSAKA hoie店長 新村)

Date: 18.June.2013 17:46 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/243

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE