October 2012

メタメタ、メタル

こんにちは、G.B.Gafas OSAKA horieの新村です。


やっと過ごしやすい季節になってきましたね。

何をするにもベストなシーズンといった感じですよね。ただこのいい季節はすぐに終わってしまいますからすぐに冬支度を始めないといけなくなりますが・・・。

先日この過ごしやすさに背中を押され行ってまいりました  MOSCOT !!

2012101701.JPG

MOSCOTはニューヨークのロウワーマンハッタンにある老舗眼鏡専門店。

多くの方にはブランドとしての方がなじみあると思いますが。

NYを訪れた際には必ず訪問してみたかったお店です。

 

なんて実はこれUSJ内にあるニューヨークの町並みで何気なく歩いていて発見、まさかこんなところにと、思わずシャッターを押してきました。

次はぜひ本物の写真を掲載したいと思います。
みなさんもUSJに行かれたら探してみてください。

さてお店のほうでは近頃メタルフレームの問い合わせが非常に多くなってきております。

お電話でも店頭に見に来ていただくお客様も半分以上が『メタルフレームが気になって』とか『初めてメタルを掛けようと思っているのですが・・・』などとメタル人気大爆発の予感です、もうそこまで来てますね これは。

2012101702.JPG

2012101703.JPG

2012101704.JPG

2012101705.JPG

これから新しい眼鏡を考えていてまだ絞れていない方はまずメタルを考えてみてください。
あとで後悔しないようにしましょうね。


(G.B.Gafas OSAKA horie店長 新村)

Date: 17.October.2012 13:14 | Comment (0) | Trackback (0)

アン・バレンタイン受注販売会開催中!!!

10021aetv.jpg

 

先日、当ブログにて告知しておりました。アン・バレンタインの受注販売会 をG.B.Gafas KYOTOにて開催しております。期間は10月7日(日)まで です。

 

300点以上 のモデルが集結する機会は、そう何度もあるものではありません。

 

10022aetv.jpg

アンバレンタインのベーシックライン「CONCEPT A」。さりげなくアンバレンタインのエッセンスに触れたい方にオススメです。

 

10023aetv.jpg

60年代にアンディ・ウォーホルがNYに構えた、ファクトリーと呼ばれるスタジオをコンセプトにした「CONCEPT FACTORY」。

 

10024aetv.jpg

アン・バレンタインと言えば小さくて綺麗な色のフレーム。そんなイメージをもとにデザインされた「CONCEPT MINI」。

 

10025aetv.jpg

アセテートとステンレスを使用し、アーティスティックなデザインに軽さとフィット感をプラスした「CONCEPT F」。

 

その他にもフランク・ロイド・ライトやエットレ・ソットサスの建築からインスパイアされた眼福もののモデルも揃っております。ぜひ皆様のご来店を待ちしております。

 

(G.B.Gafas KYOTO店長 岡田)  

Date: 03.October.2012 11:19 | Comment (0) | Trackback (0)
  • BACK
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE